ブログ やめてはいないのよ


 フッキーのイメージカラーってオレンジだったの?とルドルフさん。
 だったら、これ着てみて!!と、かなりお高そうなオレンジのジャケットを取り出し、まさこに羽織らせる。
 すごく似合うよ!あげるわ!の言葉に舞い上がる。
 ありがとう。これ着て、元気出すねと、まさこ。オレンジはビタミンカラー。太陽信仰のまさこの大好きな色。

 そうそう、ブログはやめたの?とルドルフさん。
 ううん。やめてはいないの。月に一回ぐらいアップしてるよ。

 そうなんです。
 いまや、幾つもの顔をもって、超多忙の分刻み生活に突入しています。
 明日のことどころか、今日のことも分からなくなっていて、朝のスケジュール帳確認で大慌てすることもたびたび😱
 そもそも、時間しか記入していなかったり、書いてることの意味が自分で分からなくなっていたり・・・。自分でも自分が怖いくらい。
 こういうのをキャパオーバーって言うんだよねー😮‍💨

 それでも、kind of blueには時間を工面して駆けつける。それは、その空間と時間が大好きだから。そのときの顔も、まさこの大切な一つの顔。安心の中で、言いたい放題言わせてくれる仲間がいるってことの豊かさ。つくづく幸せを感じるとき。


 事務所での顔。あちこちで出会う人々と語るときの顔。そして、マイクの前に立つときの顔。彦島の仲間でつくるグループLINEはピコパ、BARの会、3人組、四銃士・・・LINEのグループは、最近できた「きざくら」で64グループにもなった🤭
 どれも大切なつながり。大切な人とのつながり。

 ブログはやめませんよ。
 まさこのペースでアップし続けます。この「てぃだ」のブログでつながったみなさんは、まさこの大事な人生の友だから❣️

 気にかけてくれてありがとう!と、心から。

 https://x.com/chimuf76395/status/1752067214046552373?s=53&t=-YELnamj2OU_khnP5U44fw

https://www.facebook.com/profile.php?id=100025615713089

☝️ここからも 今のまさこに会えますよ!!


 kind of blueの晩餐会。美味しい時間☺️