ワインをちびちび


 熱波にやられる🥵
 そんな感じの暑さです。

 まさこ、心の余裕を失って、笑顔がうまくつくれないでいます。
 「疲れてるでしょう。顔に出てるよ」とてらミン。そうなんです。疲れが顔に出るタイプなんです。
 疲れているなーと自分でも分かる動き方をしています。頭がぼーっとして、靄がかかった感じなのに、次はあれして、その後これして、分刻みの毎日。明日の予定は明日にならないと分からない。やれやれ😮‍💨
 疲れが溜まり過ぎてるのか?毎日夕食でガブガブ飲んでたワインなのに、ここのところ、ほとんど飲まずに過ごすことが増えてきました。
 ほんの少し、腹回りの脂肪も落ちた気がするのは、私だけ?😅
 昨夜、もうどうにでもなれ!!今夜は飲むよー!!と、栓を開けたのは、カリフォルニアワイン🍷 
 写真のこの銘柄は、私の好みの味です。美味しいので、ちびちび飲んで、長く楽しみます。案外ちっちゃい私🤭
 長くワイン🍷を愛飲していますが、基本、ネットでダース買いしてるので、このワインが入ってるのに当たるとラッキー!!

 ワイン🍷をちびちび
 これからの人生について考えふけりながら😌


 つまみのかぼちゃ。食にあまりこだわらないけど、かぼちゃは国内産しか買わない。
 なかなかに上手く(美味く)炊けた🤭