アップロードエラーなんよー!!


 生きとるよーー!!
 ブログはあげとらんけど、生きとる!

 大仕事が終わって少しずつ日常を取り戻しつつあるので、ブログもまめにアップしようっと!と思ってるんだけどね。なんでか、画像がアップできないんだよねー。
 ブログ書いてきたけど、まさこの場合、まず写真を撮るときにすでに書くことが決まってるんだよね。うわぁー!このことは、記憶に残しとかんと!!って感じかな。
 誰でも何気なく過ごす1日もあれば、ものすごく楽しみに迎える日もあるし、悲しかったり、悔しかったり、無性に腹が立ったりする日もあるよね。
 その中で、これは記憶しとこー!って思うものを、日記みたいに記録する感じでブログに書いてきたんだけど。・・・そのつもりだったけど、画像がアップできなくなって、はたと思い至ったのは、
 絵がないと見えない話を書いてきたんだねー!!ってこと。
 てぃだのホームページは、予約フォームもあるし、ブログも書きたいし、J imdoってとこと月に千円弱で契約してるんだよね。ただいま問い合わせ中!!
 
 ブログあげてないけど、とりあえず、生きてるからね。

 ちなみに数日前にアップするはずだったのは、これ!!
 絵が浮かぶかしらん🤭

 冷蔵庫が空っぽになってたので、久しぶりにゆっくり買い物に行ってきました。

 野菜を買わなくちゃ。コーヒーも!トマトジュースも!

 酒類コーナーでは、新しいビールに目が止まり、手にとってみたり。お肉コーナーでは、すじ肉に手がのびて😅最後に、お気に入りの焼き芋🍠を手にとったら、もう買い物カゴからあふれ出しそう🤭

 はやとさんのカード💳で、山のような食材を買い込みました。5,000円近く買ったなー😅

 物価高騰の折、庶民は買い控えてるというのに、一人暮らしの高齢女性が、買いたいだけ食材を買い込むなんてね。

 どうかね!どうかね?ええんかね!!

 しかも、いままでの分刻みの生活の習慣で、ついついこんなものまで買ってたなんて・・・チャリメラ(チャルメラ)💦


 はやとさんに恐る恐る、こんなものまで買ってました!と報告するとーーー、


 「チャルメラはおいしい」

 「塩ラーメンよりおいしい」と。


 「あなたと夫婦でよかったと思う瞬間です!」と返信しておきました😆


 

 赤いシクラメンが、テーブルの上でスックと立ち上がっています。さあ、また元気出してがんばろー