泥のように眠る・・・


 6日。なんだか、長ーい長ーいたたかいの果てに、頭からなにもかもが消えて、ただひたすら眠りたい!!という願いだけが身体を包んで、眠りに導いてる感じ。
 泥のように眠る・・・。
 正体なく、まさこのかけらもなく、ひたすら寝ました。
 
 そして、翌日。
 久しぶりのてぃだにやってきました。
 お天気はいまひとつでしたが、変わらぬ姿で迎えてくれました。
 リビングのテーブルの上には、3日に宿泊した方からのお土産が置いてありました。何度かてぃだを利用してくれてる人なので、最近のてぃだには、近所に住んでる「管理人」がいてくれることと、その管理人さんに、冬のてぃだはかなり冷え込むから、お客の到着前に暖房をつけてもらうようにお願いしてあることを伝えてありました。
   泊まった方から、「行ったら、暖かい部屋になってました。管理人さんと、まさこさんにお土産が置いてあるからね!」というLINEが届きました。
 あとで点検に行ってくれた管理人(Mr.CCライダー)からは、「任務完了しました。異常ありません!管理人にお土産を気配りする人、普通いませんよねぇ〜。よろしくお伝えくださいませ」のコメント。

 てぃだを大事に思ってくれてる人がいっぱいなんだよなぁー☺️
 
 幸せだなぁーと、感じるときが、また蘇ってきたーーー!!



 予約解禁したので、2月に1件、3月に3件の予約が入っています。
 ぼちぼち日常も取り戻したいな。


 斜向かいの「ブーフーウーの家」お庭がかなりきれいに整備されてきたねー❣️