顔に出るタイプ


 白だと思ったのにピンクでした。
 シクラメンの蕾が日に日に膨らんできて、定点観測してて、気づきました。あなた、白ではなかったのね😳
 どんな花を咲かせてくれるのかなぁ。楽しみがふくらみます。

 ところで、昨日、さすがに疲労が積もり積もったか、周りのみんなから「今日はもう早く帰ってください!」「隊長がそんなことでは、士気が鈍ります!!」ときつく言われてしまいました。
 眠気とたたかいながら、パソコンに向かっていても文書はすすまず😥どうやらぼーっとしてたのでしょう。
 「では、お言葉にあまえて今日は帰ります!」と、家にまっしぐら。適当に何か食べたと思います。そして多分18時にはベッドに倒れ込んで、朝6時まで眠り続けました。なんと12時間寝たんだわ、私😱

 そう。
 まさこは、たまちゃん曰く「どんだけ馬車馬みたいに働きよるん!」の馬車馬そのもの。
 でも、昔からよく言われてました。
 「疲れが顔に出てるよ!!」
 それは、まさこのある意味「技」かな。
 顔を出るから、心配してくれる。じゃあ!と休める。ふふふ。知らず知らずのうちに身につけた技だな。
 
 さ、まさこ、復活ーーー!


 今夜もこれ食べて、寝ます🤭