未来のたまやに向かって?


 たまやもいよいよ3日の営業で終わり。
 来週、晦日のラストたまやには、なんとしても行かなくては!!
 そのために毎日頑張ってるんだから。そして、晦日には、人がなんと言おうと、威張って行かせてもらいます。

 たまちゃんからてぃだの会のグループLINEで送られてきた「新たな旅立ち姿」のトム&たま。
 たまちゃんの革ジャンがてぃだの仲間からの閉店祝い🤭
 「大切に着させていただきます。さすらいギターのおやじもいいでしょ!80歳になっても、このペアルックでサイドカーに乗ってウロウロしたいと思います。本当にありがとうーー!」
 「あと3日!頑張りまーす」って!☺️
 さすらいギターのトムの革ジャンは、ここんところ「革製品」にどハマりのMr.CCライダーからの贈り物だとか。

 「未来のたまやに向かって Switch ON‼️」
とたまちゃん。やっぱりスタートボタンを握ってるのはたまちゃんなんやな😏

 まさこは、ラストシュトーレンを、お世話になったいろんな人に配って歩いてました。
 まさこのブログでハムマヨに興味があるシゲにもお届けして、たまやの閉店を知らせました。
 そのあと、お世話になってる地域の方々には、切り分けて個包装してから、少しずつお裾分け。去年届けたお宅では、なんと彦島フジモトパンのシュトーレンを出されて食べ比べ!!ふふふ。負けてませんよ!たまや☺️
 最後の一個は、たたかう女性4人組で、クリスマスの夜、ワイン🍷を飲みながらいただきます。

 あと3日😥
 たまやのラストシュトーレン🎄