七日目の奇跡?


 超びっくり‼️
 サップからたったの1週間で、今度はバイクの人に。Mr.サイクルマンは、Mr.CCライダーにネーム変更しないと🫢

 そういえば、サップを楽しんでるとき、休憩時間に確かにはやとさんとクロスカブ(CC)の話をしてました。ああ、バイクに興味が湧いてるんだなぁとは、感じていましたが・・・まさかその1週間後に、キャンピングカーを売ってバイクを買うなんて、誰が想像したか😳
 さすがのまさこも、この人のやりたい放題は真似できません。
 それを許す妻のハルカさんは、ふところが大きく深いんだなぁと思っていたら、何の相談もなかったというから、これまたびっくり‼️
 しかし、この夫にこの妻あり。
 「相談なしですから。あきれていまーす(あきらめていまーす)」のコメント後の絵文字がこれ😙😁だからねー。
 いいわー。このふたり😌
 たまちゃんから送られてきた写真と動画には、買ったばかりのクロスカブ(CC)を前に、神妙に指導を受けるMr.CCライダーの姿。教官は、星追う男。元白バイ隊員の行う模範演技はなかなかにかっこいい。
 コーンはないけどスラローム演技。危なげないコーナリング。その姿勢と目線がプロ。あー、あれって見たことあるわーと、感じる乗りこなし。決して捕まりたくはない白バイの男。
 今や、仕事から解放されて、純粋にバイクを楽しめる年になってるからだね。いい顔してる。

 人生は一度きり。
 まさこお得意の「できることをできるときにする」をそのままやってのけるMr.CCライダーに盛大な拍手を送りたい👏。
 それにしても、北浦から彦島までキャンピングカーを持ってきて売り払い。そのお金を懐に自転車で50キロ走って帰ってきたというから、それまた大した男だわー😮‍💨もう、頭の中は、クロスカブに乗る自分の姿しか浮かんでなかったんだろうね。
 まるで、熱にうなされる若者だな。

 卒業試験は、角島灯台をぐるり。上手く回ってどうやら教官の合格💮をいただけたよう。
 ハルカさんと2人乗りで角島をツーリングもしなくちゃね😆


 それより前に届いている、まさこのサップ。すでに梱包を解いて、いつでも使えるように準備してありまーす❣️