明日もいい天気!


 日が長くなりました!
 17時28分響灘に沈む夕陽です。
 自然って、どうしてこんなに人の心を打つんでしょうね。この画像、暴露すると捕まりますが、ここだけの話、車を走らせながら撮りましたー😆
 夕陽を横目に、なんてきれいなんだろうって。でも、写真にしてもこの目で見ているそのままは写せるものではありませんね。記録程度です。
 眩しかったなー。それでも何度も目を奪われます。この美しさを見逃すもんか!!って感じ。見ないともったいないような気持ちになります。
 参りました!!自然の力の前に、またまた、やっぱり、私はちっぽけ❗️美しい夕陽に「また明日もいい日になるかな」と思ってしまいます。
 その昔、辛くて辛くて、重たいものを抱え込んでの帰り道。泣きたい思いを抑え隠して、笑顔で過ごしたその日の終わり。出会う夕陽の美しさに、重しがとれて、堰を切ったように涙が溢れ出たことは何度もありました。
 まったく!!
 自然の力は偉大です。この自然を前にクヨクヨしている自分が本当にちっぽけに感じられて、なんだ!!こんなこと、大したことじゃないやんと思えてきたりしたものです。
 太陽信仰☀️    
 昇る朝日にも、沈む夕陽にも、生きてく力をもらってきたのが、まさこ。
 今日もいい日だったな☺️💓明日もいい日になるのかな?うんうん!きっとなるね。
 ありがとう!!お日さま。
 ああ、なんと単純な太陽信仰😅
 
 さてさて、今日は火曜日。たまやは休みだから、寄らずに帰途につきましたが、実は先週、たまちゃんから「たまや来週から1か月間休むよ〜!!もちろん、コロナ感染防止のためよ」って連絡が入っててーーガッカリ😮‍💨
 たまちゃん、言い訳してたけど、コロナを口実にさぼろうとしとるんじゃろー!!まったく!!
 今週は、もうてぃだには行かないぞ!!たまやは開いてないし、ハムマヨも食べられないし。
 だけど、あと1か月我慢できるんだろうか???

 ところで、今日は、夕方帰る途中の国道で、信号で止まった前の車がなにやら変!窓から出した手を振ってる🤭どしたん??
 よく見るとハンドルから手を離して、両手を振ってる!!ハッと気付きました〜!
 なんだ〜、ガーデナーゆみさんだわー。BMWのオープンカーなんて、どこでも走ってるわけないもんね!
 ゆみさん!!知ってる??
 たまや、しばらくお休みだってよー😭

 まさこのタフトもオープンカー😆
 ガラスルーフから眺める空。夢タワー。