おいものおもい 届きました☺️


 このスイートポテトは最高です。
 まさこの舌は、本当はあまり信用できないのですが😅まさこが生きてきて、食べてきたスイートポテトの中では、この「おいものおもい」が一番美味しい!!そう思っています。
 繰り返しますよ!「まさこが!」ですからね。そりゃー、グルメの方々からしたら、「あーら、〇〇のスゥィーツがあるじゃない?あなた知らないの〜!」と言いたくなるかもしれませんが・・・。
 まさこの義兄、はやとさんのお兄さんのタカフミさんは、まさにグルメ人間です。信州を起点に立ち上げたたこ焼きの店「焼きたて屋」を中心にした会社を経営。自分の舌を信じ、ひらめきと行動力で、店舗数を広範に拡大してきました。長野県の知り合いに「焼きたて屋」って知ってる?と聞くと、ほぼ全員が「知ってる!!」「いわゆるソウルフードだね〜。」と答えるほど有名店に成長させてきた、すごい人です。身内がいうのも変ですけど😅今は引退して、会長職に。悠々自適の生活に〜と思いきや、数ヶ月でそんな生活に飽きてしまい、またまた動き出しました。
 地元の「なとりさんちのたまごや工房」(名取鶏卵)さんとつながって、スィーツのお店を開店させ、その営業の支援をしているのです。
 先日、下関に暮らすまさこに、「下関の味が懐かしくなったから、鯨1キロ、辛子明太子2パック、彦島味噌1キロ、角島海苔2パック送って!!」とLINEが届き、見繕って送ったお返しに、なとりさんちのスゥィーツがドッサリ届きました☺️
 コロナ禍の中、ステイホームで膨らむ腹回りに悩む?まさこに😅です。
 さあさあ、みなさん。
 このスイートポテト、食べてみたくないですか?
 まずは「てぃだの会」のみなさんには届けますよ!!
 あとは・・・。
 食べてみたいなぁと思う人、連絡ください。
 
 まさこの連絡先、ご存知の方は、遠慮なく❣️ただし、冷凍しているとはいえ、賞味期限はありますからね〜。