ああ、自由人たち☺️


 まさこが彦島で新型コロナウィルス関連のドタバタの渦中にいる頃、雪山を満喫している人たちがいました。
 WhiteさんとMr.サイクルマン。雪の冠山🏔に登って、乾杯🍻って・・・
 ああ〜、うらやましい‼️まさこも行きたかった〜‼️とジタバタ😅
 スケジュール帳にスキマはなかったんですけど、それでも誘ってほしかったなぁ〜!!とジタバタ😥

 そうですよ!彼ら自由人は、新型コロナウィルス感染者が下関に出ようが、世間が騒ごうが、関係なく山🏔を目指す。
 ああ〜、自由だ〜〜〜

 そういう生き方をまさこもしたいー‼️

 「してるや〜〜ん〜」って、こだまが返ってきそう😅⁉️
 いわゆる、はやとさんいわくの、やりたい放題🤣
 ほかの誰でもない、自分の「責任」においての。

 
 さてさて、春休みを目前に、てぃだにいくつかの予約が入ってきています。
 「2人の娘と女3人で行きます。娘たちに会ってほしいので!」
 「今一番行きたい所はてぃだです。あきらめてたけど、てぃだでフキアゲ会やってみようかな?いつが空いてますか?」って😄

 なんてうれしいことばでしょう。ああ、待ち遠しい💕

 超多忙だった先生たちもほんの少し気持ちにゆとりが出てくる頃なのかな〜☺️
 
 静かだった冬を越え、またてぃだに賑わいが戻って来そう。てぃだの季節がやってくる予感❣️
 てぃだの庭の桜はいつ🌸花開くんだろう。桜の花でお迎え出来たら最高なんだけど。