暴風雪警報❗️だけど、晴れてます


 いよいよやって来たか⁉️寒波が・・・☃️
 冬らしい朝の空気の冷たさ、床の冷たさ。

 冬はこうでなくちゃいけんやろ〜、と思う一方で、身は縮こまり、暖めたリビングからなかなか出られないでいます。
 風は強いし、気温は低いけど、おひさま(てぃだ)は、リビングに差し込んでいます。

 はやとさんから「暴風雪警報って☃️降ってますか?」「4つも暴風雪警報入りました。」のLINEは入るも、この天気😅
 だけど、昨夜の吹き降りはかなり激しかった。窓を打ちつける雨音に、あられか?みぞれか?と思うほど😰

 てぃだのお客さん、泊まりが土曜日でよかったなぁ〜😥

 てぃだは、昨日の夜の吹き降りで、無事だっただろうか?
 なにしろ屋根の上のテレビアンテナは、すでに倒れてるので😱不安💦
 
 明日は狗留孫山⛰に登る予定。帰りに寄ってみるかな〜😅
 

 これはWhiteさんから先週送られてきた久住の御池?の画像。「行ってみたい!!」と思わず口に出ます。
 冬の久住は憧れるけど、今のまさこにとって冬山は、運動生理学的に無理‼️
 憧れは憧れ。己を知ることは大事。
 ここはさすがのマグロ女も画像で我慢。今度会うときのWhiteさんの報告が楽しみです☺️