11111‼️突破


 年末から、ホームページを訪ねてくれる方の数がもうすぐ11111になるなぁ〜と、密かに気をつけて確認していました。そのときを記録しよう!!と構えて待っていたのですが・・・😅
 今朝、のぞいてみたら「11112」😱すでに超えていました〜‼️ 

   いつもあたたかく見守ってくださって、ありがとうございます😊
 てぃだの、まさこの、日常を綴るだけですが、今年もブログは続けますね。だらだらとめんどくさいかもしれませんが、たまに、ポチッと押して、読んでみてくださいね😉


 さて、お正月休みも終わり、年末まさこの留守に帰省していて、一番長く実家にいた下の娘トモを最後に、家族はそれぞれ自分の場所へと戻って行きました。
 お正月の慌ただしさと、人だらけの喧騒がフッと消えて、ふと気づくとまたひとりの家。なんだか祭りの後みたいにぽっかりして、珍しく寂しさを感じました。
 人がいると煩わしさもあり、全くいなければ寂しい。
 やれやれですね。
 まあ、すぐに日常が戻りますけど。ちょっと、そんな感じでした😅

 画像は、小倉のmont-bellの前で微笑んで立つまさこ。
 小倉駅までトモを見送るついでに、ストックの先のカバーと帽子のストラップを買おうとやって来ました。
 が、・・・店に入るとそれだけでは終われないのがまさこ。ずっと欲しかった小さめのリュックを買ってしまいました〜😅

 お正月のお年玉を使う子どもの気持ちがよくわかります。お年玉はもらわないけど・・・はやとさんのカード💳という必殺技にて😰
 
 リュックが入った紙袋を持って立つ、まさこの画像に
 トモ「mont-bell教」
 サツキ「やばいね!信者の嬉しそうな顔。」
 のコメントが😅