えっ⁉️それでいいんだ〜☺️


 「占い」というものは、都合よく信じたり信じなかったりしてきたまさこですが・・・

 何気なく今年の運勢を占うテレビ番組を見ていて、「おっ😳これってホント⁉️」と思わず身を乗り出す内容に、慌ててシャッターを切りました😅
 なんてなんてー!!
 「例年以上に好奇心が旺盛になり、やりたいことが増え過ぎに。自分だけ楽しまず、身近な人も巻き込んで! ラッキーアイテム→ストレッチグッズ」

 去年の暮れ、自分の1年間を静かに振り返りながら、
 本当にこんなにやりたい放題でいいんだろうか😥そのパワーを他に生かすことを考えるべきなのではないのか?もっと世のため人のために、残りの人生をかけてみるべきなのではないのか?・・・
 などと、考えていたのだけれど。

 周りの人も巻き込んで!とは?
 そこで、はやとさんに「ねぇ!今年の年末は、NZに行こうやぁ‼️」とLINEを送ると、「鬼が笑う👹」の返信。いえいえ、今年のことですから〜‼️🤣
 よし、次は誰???
 たまやか?ルドルフさんか?White夫妻か?Mr.サイクルマンか?かのこさんか?スミちゃんか?キコちゃんか?てらミンか?あつこさんか?・・・キリがないなぁ〜❣️
 うふふ💗お正月休みが明けたらまた考えよう!

 って⁉️おいおい😅年末のあの振り返りは、何だったんだ〜💦

 たかが占い、されど占い😅

 年始めに宿題を与えられた感じです😉
 

 ちなみにおうし座のサツキは、これ❣️