おーい‼️今年もてぃだで待ってるよ〜☺️


 お正月のてぃだに、はやとさんと娘、弟家族が一緒にやってきました☺️
 空に向かって手を振るこの画像は、一番右端に写っている甥っ子のタッくんが、手にしているスマホで操るドローンで撮りました。今どきです!
 とっても軽い機体のドローン。少し海風にあおられながら、なぜか急に現れ近づくトンビに襲われそうな恐怖も感じながら😅、大はしゃぎで撮った作品です。

 さてこの日、てぃだのリビングには久城木工所製作の、組み立て式で折りたたみできる丸テーブル一式が届けられました💗
 昨年秋、久城木工所御一行様が職員旅行でてぃだに来られたとき、腕のいい職人さんたちに、てぃだに今ある丸テーブルの上にもう少し広い天板を置けないものか、さらには、その天板には別に足をつけて独立したテーブルにもできる、そんなものを作ってもらえないかと相談していました。
 その日のお礼に!と、職人さんたちが知恵と技を生かして製作したのが、次の画像の丸テーブルです!!
 職人技が光る、そしてちょっと立派過ぎるかなぁとも思えるステキなテーブルが運び込まれて、一同大興奮❣️

 これで、大勢のお客さまにも対応できます。2020年のてぃだにも、またたくさんの方にやってきてほしいなぁ〜。忙しい日々の積み重ねで、抱え込んできた重たいものを少し下ろしてゆっくり流れる時間を楽しんでほしいなぁ〜。
 
 年明けのてぃだで、心からそう願っているまさこです😊