宝ものが二つも増えて☺️


 てぃだを気に入ってくれて、去年から何度かゆっくりしに来てくれていたオッキー。前々からてぃだに何か書をプレゼントしたい❣️と言ってくれていました。そして昨日、やっとてぃだに届きました💕
 まさこと2人で考えて決めた言葉「我、人と逢うなり。」=人との出逢いの中でてぃだは輝く!というまさこの願いを込めた、我逢人の書は、オッキーがてぃだのイメージで決めたという角島の海の色の表装で仕上げられています。温もりのあるステキな書に、一目見て感動。
 たまランチに一緒に行って星追う男に写真を撮ってもらおうよ!ということで、出かけてきたたまや。この日は来客がものすごく多くて、忙しい彼に頼めず、お客さんの波が去った頃を見計らって、ルドルフさんにシャッターを押してもらいました。まさことオッキーと書を抱えて記念撮影したのがこの画像😉

 さらに、この日は、ルドルフさんからもサプライズのプレゼント🎁が😳‼️
 突然「まさこさん、はい!」と差し出されたのはフィンランド&ポルトガル2人旅の画像を編集して作ったアルバムでした。2人の思い出をまとめたのかな?と思ってページをめくるのですが、まさこの画像ばかり。もしかして、これって私のために作ってくれたのかしら???😳「私ばっかりで、ルドルフさんがあんまり写ってないやん?」というと、「そうよ!まさこさんにと思って作ったのよ。」の言葉😳
 これぞサプライズ‼️
 しっかりとした装丁の高価な写真集です。オッキーややっちゃん、久しぶりの再会のひびこさんたちと一緒に1ページずつ丁寧にめくるうちに、嬉し恥ずかしながら、なんだか、ちょっと舞い上がって、モデルにでもなった気分😅

 一気に二つも!!
 それもで〜〜っかい❣️宝ものをいただいて、怖いくらいの幸せを感じた日でした。
 まさか今日で運を使い果たした?ってことじゃないよね😅帰り道、事故しないように気をつけよう💦などと心の中で思ってみたり。

 ところで、オッキーからいただいた書についてですが・・・
 てぃだに飾るなら、どんな言葉がいいですか?どのくらいのサイズでどこに飾りましょうか?と話し合ってから、一年近くになります。夏には書は完成していたのですが・・・
 実は、その間オッキー夫妻には、てぃだの書どころではない、大きな、そして嬉しい出来事が起こっていました😉
 昨日てぃだに書を届けに来てくれたオッキー。妊娠9か月☺️産前休暇に入ったところでした。夫婦が待ち望んだお腹の赤ちゃんは、女の子だとのこと。年末には新たな家族が増えて、賑やかで幸せなお正月🎍を迎えられることでしょう。