疲れを知らない、まるで子どもか⁉️


 東京から帰ってきた次の日は、周南市の緑山に登山に出かけてきました😅600メートルちょいの低山で、早めに下りて近くの「しろカフェ」っていうオシャレなカフェで季節のスゥィーツをいただいて大満足💕
 そして、今朝は仲間と3人で幡生駅に立ち、高校生にお手製のチラシを少しだけ配ってきました。例の「選挙へ行こうキャンペーン」の続きで、「社会に関心を持とうよ!キャンペーン」?😉

 やりたい!と思ったこと、やろう!と思ったことの中で、「今できること」は全てやってる感があるまさこです。
 まるで疲れるってことを分かってなかったあの子どもの頃に戻ったかのような動き方をしてるなぁ〜😅、という認識はあります。でも、自分を止められないし、止める人もいない😅ってことですね。むしろ、一緒にやろう❣️って言ってくれる人に囲まれてるから、突っ走ってるのでしょう。
 まあ、走れるだけ走ってみたらいいんじゃないの?休みたくなったら、グータラ休めばいい。それを誰もとがめはしないし。そう思ってたら・・・

 実は昨日、身体が休みを欲していることに気がついたのです。朝のうち会議が一つ入りました。よし、会議のあとは、てぃだに行って、ソファーの下に小さめのカーペットカバーを敷いてから、たまやでランチするぞ!!と楽しみにしていました。朝の会議が終わるやいなや、コペンでてぃだに向かうのですが、眠気が半端なく襲ってきて、コンビニで休憩。そのうち、夕方から地元で用があることを思い出しました😱
 「ありゃ〜、今こんなに眠たいのに、こりゃてぃだに行ったら、身体を休める時間がないな〜。明日は朝が早いぞ!」
 優先順位で常にトップを維持してきた、てぃだとたまやでしたが、今回はさすがにパス!!約束してたルドルフさん、たまちゃんにも謝って帰宅しました。
 夕方までひたすら寝て、はっと気づけば、用事があったはずの時間を過ごしてしまっていて😱
 結局、眠り姫は、ひたすら眠り続けたという結末の1日でした。

 いろんな人にちょっと悪いことをしちゃいましたが、朝には復活❣️一仕事終了。
さ、今日こそてぃだへGO‼️