たまや 臨時休業

    今日は水曜日。いつものように、たまやに行きました。昨日の夕方、星追う男から「パン職人不在のため、たまやは明日臨時休業します!ご迷惑おかけします。」という連絡が入りました。たまちゃんの体調が悪くてパンが焼けないらしいのです😰あの元気印のたまちゃんが・・・💦多分、風邪だろうということなのですが・・・。
    コーヒー☕️だけでも飲みに行こうと思ってると伝えると、いいよ、待ってますの返事。
    お昼過ぎに到着。たまやの看板には「お休み」の文字。急遽星追う男が書いたんだとか😅
     様子を聞くとたまちゃんは病院で点滴を受けて帰ってきて、家で寝ているとのことでした。
     
    たまちゃんが焼いたパンのない、たまちゃんの声の響かないたまやは、やっぱりさみしいな〜😥ホントさみしい!!
    パンのないパン屋なのに、星追う男の入れるコーヒー☕️を飲みにいろんな人がやって来ます。まさこと同じように、みんなみんなたまやが大好きなんだなぁ〜と、ほんわかしたものが胸に込み上げてきました。
   たまちゃん、初めのうち喉が痛み、そのうち高熱も出たそうです。とりあえず熱は下がったのですが、しばらく点滴に病院に通うことにしたそうで😰だから、今週いっぱいはたまやはお休み💦💦

    早く治ってほしいなぁ!腕に大やけどをしても自然治癒力を信じてほったらかしにして、本当に自力で治したたたまちゃんだもの、きっとすぐに治るさ‼️でも、早く治ってほしいから、朝神さまを拝むときに、たまちゃんの回復も追加して、お願いしておくことにしよう😅