祝杯‼️ティスティングか〜☺️

   たまたま近畿地方に出張のはやとさんと娘2人が大阪で合流し、サツキのための祝杯🍷をあげたという報告が届きました。
    お店は、サツキが選んだそうです。そこで、ファミリーティスティングが行われたとか。残念ながら、まさこは参加できませんでしたけど💦
    画像を送って!!とお願いしたのに、送られて来たのは、ただただ3人で食べた食材の記録のみ😅まあ、パテの厚さにはちょっと感動しましたけどね。実は、まさこ、パテが大好きなんです。だから、パテの美味しい店はいい店だ!という変な確信を持っています😅だって、パテが赤ワイン🍷に一番合う食べ物だと思うので。
   サツキへの祝杯🍷をサツキにティスティングしてもらったとのこと😉二次試験に向けて、彼女の肝臓が心配になりますが、ここは、頑張りどころなので、とやかく言えません。

    てぃだ近辺のみなさんにも、いつかサツキの選んだワイン🍷で乾杯‼️といきたいねと話しています。それがいつのことになるのかわかりませんが、まさこは腰を据えて実現の日を待つ!!
    それのみです☺️