縁は異なもの味なもの‼️

   2017年8月7日の画像と2019年5月11日の画像を並べ、比べてみました。何か気づきましたか?
    この画像に写っている人には全く関わりはなく、さらにはカップルの話でもありませんが、「縁は異なもの味なもの」っていう、この言葉がぴったりな出来事に思えて😳ブログの見出しに使ってみました😅紛らわしくてすみません💦

    ちょっとした用で、携帯の昔の画像をスクロールして見ていると、あれ〜!?😳😳これって‼️と気づいたのが、「阿武の鶴酒造」の日本酒、その特徴あるラベル。
   今年5月にルドルフ邸で開かれた阿武の鶴酒造の利き酒会。山口の阿武町で若い人たちが頑張って、日本酒作りに挑戦していると噂に聞いていました。ルドルフさんが、その若い人たちに共鳴して、企画されたらしいのが、その利き酒会。あのときまさこが一番気に入った日本酒が、阿武の鶴グリーンでした。
    一方、2年前の8月7日といえば、利き酒会に集っていたてぃだの会の仲間たちには、まだ当然出会っていない頃です。大阪で娘たちと出かけた、ちょっとおしゃれでお高い居酒屋「旬菜ぼちぼち」。そのぼちぼちという店は、日本酒にこだわりのある、ちょっと頑固な店主が、美味しい料理とそれに合う日本酒を出してくれるということでした。その店主がすすめてくれたお酒の中に、あったのです。
    その阿武の鶴酒造のグリーンが😳
    全く気づかず、すっかり忘れていたけど、画像を見て、2年も前に飲んでたんだ〜〜😅とびっくり。美味しい日本酒だったということだけは、しっかり印象に残ってたんだけど、まさかね〜‼️
    若い力で斬新な経営を始めている阿武の鶴酒造。たまやの息子さんもそこで酒造りの仕事の手伝いをしています。思わず、たまちゃんに驚きのLINEを送ると、
「びっくり‼️ 点と点が繋がって線になる運命やったんだわね!私たち!」との返信😊本当、出会う運命やったんかなぁ〜と思えてきました!
   たまちゃんの「縁というのは、不思議なもんやねぇ。」という言葉に、
    縁は異なもの味なもの☀️って言葉がぴったりな気がしたってお話でした😅

    2年前、はやとさんもラベルをジッと見ています。