猛暑日の開店⁉️たこ焼き屋さん

   てぃだの下にいつのまにか建てられていて、以前から気になっていたダークグレーのコンテナ。たまちゃんの「アイスクリーム屋さんがてぃだの下にできるってよ!!」の予想を裏切って、なんとたこ焼き屋さんでした😱
    たこ焼き屋さんならはやとさんのお兄さんはプロ中のプロ。長野県からニューヨークまで店舗を拡げています。画像を送ると、彼をして、「これは😰売れそうもないですね〜。」と言わしめたこのたこ焼き屋さん。
   猛暑日の今日が開店だったのでしょうか???
   商売の素人まさこでも分かるのは、この暑さに熱々のたこ焼きって、食べたい人おるやろうか???ってこと。案の定、人影なし😱
    てぃだの前の道路は、生活道路ながら角島大橋の絶景展望所として、ネットで広く知られていて、この季節は大渋滞です。ときどき巡回して注意してくれるパトカーも、まあ、焼け石に水って感じの大渋滞😰
    車も人もあふれてはいますが、たこ焼きはないでしょう😰なぜ、アイスクリーム屋さんじゃなかったのか???
    義兄をして思うこと。商売はセンス。買い手の心を読む力があるかないか!
     まさこは、やっぱりアイスクリームの方がいい🍨さらに言えば、かき氷🍧やなぁ😅

     それよりなにより、ここは国定公園内。商売して大丈夫なのか?
     人ごとながら、心配な夏休みです!