セイちゃん⁉️40年ぶりだよ〜☺️

   星追う男が、ハム工房の社長と高知へドライブ旅行に出かける話は聞いていました。
   高知は詳しいやろ?とおすすめのドライブ先を聞かれ、隈研吾が設計したことで有名な木の庁舎がある梼原や、まさこの大学時代の友人が仲間と経営している四万十の山奥の農家レストランで、テレビ番組「人生の楽園」にも取り上げられた「しゃえんじり」を紹介していました。
    彼らの旅の目的の一番は、「人生の楽園」で最近放映された、高知の奈半利町、棚田のどぶろくを買いに行くことだと聞いていました。
    そして、今日、突然星追う男から画像が送られてきて、びっくり😳😳😳😳‼️
     なに⁉️しゃえんじり???
     星追う男の隣に写ってるのは、えー⁉️もしかして、セイちゃん???

     大学を卒業して40年が過ぎました。卒業後もプチ同窓会をしたり、一緒にランチしたり飲んだりと、交流が続いている友人は何人もいますが、セイちゃんとは、卒業後一度も会うことがなく、年賀状でしかつながっていませんでした。
    目を凝らしてよくよく見ると〜年は重ねているけど、たしかにセイちゃんです。
   「人生の楽園」に出ていた姿を見て以来の、セイちゃん。四万十の奥まで行って、セイちゃんに会って来てくれた星追う男🤩たち。胸にこみ上げるものを感じながら、じっと画像をながめました。
    
    ただの人生の楽園巡りの旅だったのかもしれません😅でも、まさこは本当に驚き、感動しました。
     ありがとう‼️星追う男。そして、画像を撮ってくれたであろうハム工房の社長さん。