たまやの進化は止まらない‼️

   今日も島根からの帰り道、てぃだにやってきました。日曜日のお客様の後片付けです。豊北三中の卒業生のみなさん。きれいに片付けておられ、新潟の芽茶とチキンラーメンが、手土産に置いてありました。
    さらに、びっくりしたのは、「てぃだノート」に残されたコメントで、卒業生の中にてぃだの近隣にお住まいの男性がおられて、お世話になったお礼に、周囲の草刈りに来てくださると言うのです😳
    なんということでしょう❣️
    まさこの手に負えない勢いで伸びるこの季節の雑草たち。お隣のトミーさん、草刈りの達人さん、そして、また新たな近隣の方が、てぃだをきれいにしてくださるなんて!!!!
    ただただ感謝☺️

    いよいよ梅雨入りか?という曇り空の下、片付け終えて、いつものようにたまやに出かけると・・・これまたびっくり😳😳
    子ども図書館の壁をキャンバスに見事な落書き😊が❣️車を降りて思わず見入ってしまいました。色彩鮮やかな壁一面の落書きの世界に惹きつけられます。このセンスをどう表現したらいいのでしょう。
   大好きなわくわくする世界が目の前に現れた!って感じかな〜。
    たまやに入るや「子ども図書館の壁、どうしたの⁉️」と叫んでいました😅
     休みの日に、たまちゃんとお姉さんのミイミイさん、娘のホナちゃん、息子さん、星追う男が寄ってたかって描いたらしいのです。それぞれの個性が集まって完成したまさに芸術作品🤣
    学校帰りにやってくる子どもたち、きっと大喜びすることでしょうね〜。楽しみ!

     どこまでも進化し続けるたまやです☺️
   手土産の芽茶🌱
   なんて読むの?メチャ?