風涼し さえずり枕に ごろ寝かな☺️

   今日もいいお天気です。朝からてぃだに来ていました😊
   ホットカーペットを天日干し。ルンバががんばってリビングを掃除している間に、まさこは外の階段の草を引いたり、伸びた庭木の枝を落としたりとがんばりました。アプローチの石畳の周りの草は、先日宿泊されたアケさんが、きれいにしてくれていました☺️ありがたいことです。
   梅雨の季節が来る前に、出来ることをしておこうと思います。
   がんばって、疲れた身体でランチにたまやへ。今日は気持ちのいい風が吹き込んできます。風に誘われて、クッションを持ち出して庭のベンチでひと眠り。鳥のさえずりが降ってきます。涼しい風が吹き過ぎていきます。どうやら、まさこの後ろでは、たまやの看板犬🐕こはるもデッキでごろ寝😅
   犬も人も、うつらうつら〜☺️