五月晴れ☀️北長門コバルトライン‼️

   はしり梅雨のあとの、五月晴れの空。最高のドライブ🚙を一人楽しみました。
   てぃだで、この日午後から宿泊のお客様を迎える準備をしたら、そのあとは、島根の妹宅へ走りました。例の「微女会」の日ですから😅
   長門を経由し、ルドルフさんとランチしながら、しばし沖縄平和ツアーの土産話に花を咲かせたら、一路島根へ🚙‼️
   雨が空気を洗ってくれたみたいで、新緑の山々がクッキリとその姿を現しています。北長門コバルトライン=国道191号線。コバルトブルーの海を横目に走り続けるこの道は、若い頃から大好きでした。とくにこの季節は、最高ですよね☺️
   車を走らせながらも、景色に心を奪われるコバルトライン。途中、休憩がてら車を路肩に停めては、シャッターを押してみました。
   ちょうどその頃、ルドルフさんも古民家から眺める五月の空と目の前に広がる里山の風景に心奪われていたみたい。
    自然には、そういう力があるなぁ☺️
   ただぼ〜っと眺めるだけでいい。そんな人を惹きつける景色が目の前にある。
    素晴らしきかな、北長門コバルトライン💕
            
    そして、今日、島根からの帰り道=国道9号線で、眺めた景色。懐かしの山⛰青野山。はるか先の十種ヶ峰。

    海も山も、まさこを誘ってるな〜☺️