てぃだ☀️青空に映えて立つ‼️

   子どもの日🎏気持ちよく晴れて、まさに行楽日和。この日は萩から2人お客さまが来られます。まさこは、山友のてらミンを誘って、片付け&お客さまのお迎えにてぃだに向かいました。
   こんな日は、やっぱりコペンをオープンにして海岸線を走りたい‼️オープンにするのをはじめて見てビックリしているてらミンと、五月晴れのドライブを楽しみました。
    さてさて、他県ナンバーの車ひしめく角島大橋展望場所から、3日ぶりにてぃだを見上げて感動💖
    達人によって見事に刈り上げられた丘の上、てぃだは青い空に映えてすっくと立って、私たちを迎えてくれました☺️
    久しぶりにお隣のトミーさんも、庭に出ていてブランコから手を振っています。超G.Wも後半になり、好天続きに観光客も倍増してます。みんな青空に引かれて、外に出たくなるのでしょうか⁉️
    ややあって、道に迷いながらも、なんとか萩から到着した2人のお客さま。この暑さにアイスコーヒーをご注文‼️4人で冷たいコーヒーにひと息つきながら、自己紹介😅からスタート。おしゃべりの花が咲き、あっという間にときが経ちました。目の前で渋滞している角島大橋を渡る気にもなれず、よし、このあとは千畳敷に行ってみよう!と出かけて行かれました。
    まさこは、宿泊の片付け&チェックを。その間、てらミンがコーヒーの後片付けなどかいがいしく働いてくれました☺️もちろんボランティアで😅
    角島大橋はいまや全国的な人気の観光地になっています。てぃだ近辺は大渋滞ではありましたが、オープンにしたコペンで、渋滞を避けながら海風を感じ、快適なドライブを楽しんで帰りつきました🚗
         
    今日も穏やかな時間が流れて、心地よい1日を過ごすことができました。
    てらミンとは、明日山⛰に!!と話していたのですが、この期間、山口や北九州の小倉で開催されている「オクトーバーフェスト」に行ってみよう‼️と盛り上がっています。我らは小倉に行ってきます🍻
    みなさん!!超G.W、ラストまで楽しみましょうかね〜😅