劇的‼️ビフォー&アフター

   今日の気温は25度を超えているね〜💦  
   朝8時前からやってきて準備をし、15時まで汗をかきながら、庭木の剪定をしてくれたふたりのシルバーさん。「冷たい麦茶は、麻薬じゃね〜😅」と言いながら、コップに残った氷をガリガリ食べていました。本当に暑い日でした😥
    毎年この時期、我が家の庭木の剪定に来てくれるシルバーのフクさん、タチさん。休憩のたびに話が弾みます。今年は山の話で盛り上がり、6月は尾瀬に行く予定と話すと、そのあとの作業のときには、♬ミズバショウの花が〜♬咲いている〜♬と2人が歌っていて、笑えます。
   「あなた〜、退職して、青春をやり直しよるんじゃね!!」とフクさん。「退職して、ヤンキーになったんかね?」とコペンをながめるタチさん。
    そうよ〜。青春よ〜!!ヤンキーになったんよ〜!!とまさこ。
    いつもこのおふたりとの会話は、楽しい時間です。
    片付けも終わると、「仕事をもらえて、楽しい時間を過ごせてうれしかったよ😊」の一言を残し、手を振って帰って行きました。来年もまたよろしく。
    フクさん、タチさんのおかげで庭がスッキリ‼️
    G.Wを前に我が家も、来客を気持ちよく迎えられそうです💕
    画像は、朝6時半と剪定後の15時のものです。まさに劇的なビフォー&アフター‼️晴れわたった青空に、みどりが映えます。
   
   しかし、せっかくこんなにスッキリしたのに、G.Wは雨予報☔️😰
    てるてる坊主でも作るかな〜。