こんな日はコペンをオープンにして走ろう☺️

   今年初めて、コペンをオープンにして走りました☺️
    今日は、午後からの会議に間に合うように、朝からてぃだへ片付けに行ってきました。昨日より空も明るくて、いい気持ち。せっかくだから‼️と、教え子のちかを誘ってみました。ただいま、お仕事休憩中のちか。朝からの恩師😅?の誘いに、行きます!!の即答。うれしいね〜。
    車の中で、ちかにはちゃんと伝えましたよ。ここんところ忙しくてね〜。疲れとるんよね〜。やけ、途中眠くて眠くて、誰かとしゃべってたら、起きとられるかな〜って、ちかを誘ったんよね〜😅と。
   いい奴なんです。この子。まさこの性格をよくわかってるので、全く気にする様子もなく、隣に座ってたわいもない話に花を咲かせました。
    多分、ちかにとってまさこは、あんまり気を遣わなくていい恩師😅
    そして、まさこにとってちかは、話しやすい教え子😉
    まさこには、話しやすい教え子がけっこう近くにいてくれます。あの「つまんでご卵」を土産にくれるシゲとかね😉
     そして、ほどほどのお天気。雲もある今日のような日こそ、コペンをオープンカーにして走るのが気持ちいいんです。海を眺めて走るこの気持ち良さ。鳥の声が聞こえ、風を感じます。途中のコンビニで、日焼け止めクリームを買って、福徳稲荷神社に立ち寄って千本鳥居⛩をくぐり抜け、響灘を望む絶景を楽しんだら、そのあとはてぃだへひた走りました🚙‼️
    てぃだでは、昨日放ったらかして帰ったスープの鍋を洗い、トイレの掃除をして、忘れ物を確認。だいたいかたがついたら、海を眺めてハーブティーでちょっと休憩。
   そのあとは、昨日の嵐のような訪問のお礼と、ちかに付き合ってくれたお礼がてら、たまやにパンを買いに行ってきました。
    シゲもそうでしたが、やっぱりちかもたまやを気に入ってくれました。
    まさこの嗅覚で、この人はきっとまさこ同様たまやを気に入ってくれる!!と思う人を連れていきますから😊
   
    たまや、入り口の黄色い花の咲くジャスミン🌼の香を楽しんだら、一路下関へ。十分余裕を持って会議に向かいました🚙