またまた‼️救世主現る☺️

   「奇跡ですー‼️」と叫ぶまさこに苦笑いのトミーさん。
    明日から、たくさんのお客さまが来ることになっています。なのに、この時期に一週間近く放っておくと、草はグンと伸びて😥知らぬ間に、家の周りは草だらけ😥
   今日は、朝早くからやって来て、草引き、草刈り、落ち葉を集め、掃き掃除。バタバタやってました。遅めのお昼にカップヌードルを食べて、たまやでコーヒーブレイク。
    星追う男が組み立てたテーブルと椅子のセットを金曜日にてぃだに運んでもらっていました。たまちゃんと息子さんも一緒に運んで来てくれました。てぃだには、こんなふうに救世主がいるのです😊
    これからのたくさんのお客さまにゆっくり座れるテーブルと椅子が揃いました‼️今はたまやのものをお借りしていますが、星追う男は、同様のものを買って組み立ててくれると言ってくれます😉美味しいコーヒー☕️を飲みながら、感謝の気持ちでいっぱいになります。
    そしてそして、てぃだに戻ると〜
     午後からは草刈りの続きを。前にここに住んでいた方が置いていってくれた簡易な草刈り機でブンブンやっていると、そばにお隣さんのトミーさんが立っています😳びっくり‼️
    少しはきれいになったでしょう?と言うと、あはは!とトミーさん。「庭はわしが刈ってやろう。」と性能のいい草刈り機を持ってきてくれました。それからは、トミーさんが刈って、まさこが草を集めて捨てる。その作業を夕方近くまで。結局、庭だけでなく、お客さまの目に入る場所全てきれいに刈り上げてくれました。
    星追う男が組み立てた椅子に座って休憩しながら、思わずまさこの口をついて出てきたのが「まるで奇跡ですー‼️」
    だって、明日からのお客さまをお迎えする前の日に。まさに奇跡‼️救世主現る‼️です。
    こんな人たちに囲まれて、幸せだなぁ〜。そうしみじみ思うまさこでした☺️
   星追う男の組み立てたテーブルと椅子。
   トミーさんが見事に刈り上げてくれたてぃだの庭。