ブログの危機⁉️

    1週間ぶりのてぃだは、雑草と落ち葉、舞い散った桜の花びらが、これまでと景色を変え、やや廃屋化してました😰
    明後日からは、たくさんの方が予約を入れてくださっています。楽しんでもらわないと💕
    しかし、春は桜も咲きますが、雑草も息を吹き返してぐんと伸びてくる時期です。さあ、草刈機の登場‼️と思えば、充電器の故障😂こうなったら、手で草を引くしかないぞ‼️
   そう意気込んでやってきたてぃだでした。
    今日は、やって来る途中の神玉駅で、かの「瑞風」に遭遇し、帰りは観光列車に遭遇しました。超高級な列車「瑞風」には、乗ることはできませんが、庶民はその姿を見るだけで興奮するものです。たくさんの人がわざわざ車を停めてパチリパチリ。もちろん、まさこも慌てて停めて撮りましたよ。
   そして、そして〜
    画像をブログに‼️と思ってホームページを開いてアップしようとするものの、アップできません😅なんと、容量を超えているというのです😰
    てぃだは、無料ホームページサイト「Ji m d o」を使っているのですが、これ以上続けるなら、有料の域に!ということなのでしょう。
   年金生活者まさこ。あたふたしてます。