角島は海の幸の宝庫‼️

   本日、てぃだにお泊まりの山口のあけさん一家。角島を走り回って、漁港で烏賊を買い、夕食はテーブルに海の幸がずらり。すばらしい晩餐の画像に😳すごすぎ〜‼️
   このブログを見て、角島は海の美しさ、景色のすばらしさ、そこに暮らす人たちの豊かさだけではないことが伝わりました?
    そうなんです‼️海の幸の宝庫なんですよ。観光地、灯台のある夢崎公園駐車場の「美人?😅海女の店」とかじゃなくて、漁港近くには〇〇水産直営の店があったり、近くの特牛には道の駅があったりして、本格的に海の幸を堪能できるんですよね。
   ちなみに、Mr.サイクルマンの紹介で道の駅豊北の鮮魚部に頼んだ刺身盛りは、そりゃもう、プリップリの新鮮な刺身がずらり!で、感動しましたから。
   角島最高💕☺️(特牛は角島じゃないですけどね〜。いいのいいの。)

   あけさんたちご家族は、角島をぐるりまわって、牧崎風の公園にも、つのしま自然館にも立ち寄って、ゆっくりと角島を満喫されたようです😉
   どうぞ、またおいでくださいね〜☀️