いまと言う間に いまぞ過ぎゆく

   いまいまといまという間にいまぞなく いまという間に いまぞ過ぎゆく
    まさこの山のグループ「ぽれぽれ」のグループLINEにこんなやりとりがあって、本当にそうだよなぁ😅と思えてきました。
    2017年夏。てぃだの夢の実現を目指し、飲食店経営をしている義兄のもとに10日間の修行に出たまさこ。義兄のレストランでお手伝いをしながら、いろんなことを教えてもらいました。
   そのレストランを義兄夫婦は、昨年秋に閉じました。いつも夢を持ち、新しいことに挑戦し続けてきた2人。それからは、人生の休憩時間といった様子で日々を過ごしていました。昨年暮れにはてぃだに来て宿泊もした義兄夫婦です。
   その義兄夫婦が、ついに世界一周旅行に出ることを決めました。4月から3ヶ月で、シンガポール、香港、ニューヨーク、ロサンゼルス、サンパウロ、ブエノスアイレス、リマ、クスコ、ラパス、バルセロナ、ロンドン、ドーハ、イスタンブールと回るらしい😊
    義姉は、とっても慎重な人でなにかと「だって子どもたちがいるのに〜」とか、「パピー(愛犬)の世話はだれがするの〜?」とか言っては、長期間の旅を避けていた人でした。
    よく決心した‼️というまさこに
    そう!今しかない   後悔しないようにと思って😊
    と返ってきました。いいこと、いいこと‼️

    その準備として、ただいまマレーシアだそうです😅
    いいこと、いいこと‼️

    つぎはまさこの番だな〜😊
    今しかないぞ〜‼️  何をする???
    まあ、まずは明日の花尾山⛰登山から。

    画像は義兄のレストランと修行中のまさこ😅