さよなら iPhone6S

    さあ、明日から日常が戻ります。
    とはいえ、まさこにとっては、どの日も日常ですが😅
    ということで、帰省していた娘と墓参りのあと、正月休みシメのランチに選んだのは、お気に入りのお好み焼き屋「かわ本」のすじネギ焼き。どうですか?この三者三様の仕上がり。はやとさんにはあきれられ、娘にも苦笑されるまさこの仕上がり具合。どれがまさこのすじネギ焼きか、一目瞭然💦不器用なんです。
    しかし、見た目はおいといて、味は変わりません。美味しくいただきました。
    
    実は、この正月休み、これまでずっとこのブログ作成に使ってきた携帯を機種変更しました。通信系の職業に就いている娘がいる間に!!ということで、データのバックアップから、新たな携帯へのデータ復元までテキパキ。トラブルにも動じず対応する姿はお見事👏としか言えませんでした。まさこにはチンプンカンプンの専門用語が飛び交ってましたが😥
   おかげで新しい携帯で、このブログを書くことができるようになりました☺️

    娘が大阪へ帰っていったあとの彦島の家。祭りのあとの寂しさが漂っています。でも、これが日常。さ、切り替え切り替え‼️
        
    あと少しで6000❣️
    今年も新携帯でブログ書くぞ〜〜‼️
    さよなら。iPhone 6S😢
    痛々しいばかりのスマホケースですが、まさこのもう1人の娘が、誕生日祝いに買ってくれたもので、捨てることもできずにいました。一目で、これはまさこに買うしかない‼️と思ったという「ガマ=カエル」の図柄のスマホケース。大事に大事に、少々欠けようが壊れようが使い続けました。おつかれさま😉いよいよお別れです。
    ちなみに、ガマは、まさこの現役時代のニックネームでした〜😅