春から縁起がいいね〜‼️

    年の始め、早速出会いが待っていました‼️
   
    正月2日。まさこの弟家族が島根からやってきて、てぃだで合流。賑やかな初「てぃだ」です☺️
   昼間は持ち込んだおせちを食べて過ごし、暗くなると焚き火を始めました。例の丸太の薪(丸太ストーブ)に火をつけ、ダッチオーブンで焼き芋🍠。美味しく出来上がりました。
   その丸太ストーブは、豊北道の駅で買ったものでしたが、なんと、年末にてぃだで同窓会をされたみなさんのメモに、出荷元が実家という方がおられて、「もし機会があればご利用ください。」とのコメントを残してくれました。丸太ストーブも含め、道の駅の薪は、よく乾燥してあって燃えやすいのでお気に入りでした😊だからこそ、そのメモにはまさこ大いに歓喜‼️やった〜〜‼️今年、早速の出会いだ〜〜。
   なんとも初春から縁起がいい☺️
   穏やかな三が日。角島の海も穏やかで美しい‼️早朝の散歩も気持ちいい☺️