若さあふれる 望年の同窓会 ☺️

   29日。まさこは北海道札幌〜小樽の旅を楽しんでいました😊
   てぃだでは、あのネット検索でてぃだを見つけたという若い人たちの同窓会が開催されていました。彼女たちがてぃだを利用するためにまさこが出した条件は、「学生時代の先生のことを話題にすること。」でした。
    きっと嫌いだった先生、好きな先生、いろいろいたことでしょう。だけど、先生は誰しも、生徒の未来を思い、悩みの中にいたということは信じてほしい。
   そう伝えてありました。
    同窓会のあと 「卒業文集を見ながら、あの先生、こんなこともあったよね〜。」と懐かしい思い出に浸ることができました!と報告があり、素直な心、人を信じる心をもった若い人たちに感動しました。
    てぃだをつかってもらえてよかった!と思っているまさこです。
   今年最後のブログ。
   来年からの「てぃだ」のあり方も考えながら、楽しみが膨らんでいくような気持ちでいます。
    ああ〜〜、本当に本当に素晴らしい一年だったなぁ〜〜☺️人とつながることが楽しく、うれしく、幸せを実感できました。

    来年も、つながりを生み出すてぃだになるように💕そう祈りながら、最後のときを過ごしています。

     みなさん。ありがとうございました😊
     来年もまたよろしくお願いします‼️