今度こそ‼️「冬の星空鑑賞会」

   11月に計画するも、雨予報☔️に断念!!中止、いえ延期していた秋の星空鑑賞会。てぃだが発信する始めての企画だったのに〜〜😥
    だから、リベンジ‼️
    季節は変わって12月14日「冬の星空鑑賞会」を企画しました☺️先日ブログにも書いたように、たまやで見たスバルの輝き✨は忘れられません。そして、深夜、ふたご座流星群が極大に🌠結局は、自分が見たくて仕方ないまさこです😅

    たまやの協力をいただき、内容も少し工夫しての開催です。昨日、チラシを作成、たまちゃんにも何回か確認を取りながら完成させました。
    まさこは、早速LINE登録されてる方々の中から、何人かにチラシの画像を送りつけ、若者の参加を呼びかけました。
     一番に反応してくれたのは、教え子で小学校に勤めるしづちゃん。「こんばんは。何かステキな企画ですね。行ってみたいです!予約とかいりますか?まだ参加可能なら行ってみたいです。」ということで、友人も誘って2人で予約😊
    次に、例のネット検索でてぃだをヒットさせた豊北高校出身の女性も、「めちゃくちゃ素敵ですね❗️ブログでもお星様の鑑賞されてましたが、ロマンチックで良いですね✨✨友人に紹介してみます^ - ^☀️お知らせありがとうございます❗️」の反応あり😉ありがたや。新たなつながりもバンバン生かしてます。うふふ。
    さらに、高校の教職員関係者お二人も反応してくれました。「明日、声をかけてみます!」とのこと。うれしい😆お一人は豊北高校に勤務の方なので、近くだし、期待できそう💕
    そして、明けて今朝。山口銀行に勤める男性の教え子から、広島出張で来られないと残念なLINE💦
    でもでも、たまちゃんも言ってました。
    まず始めてみようよ。それからよ。ぼちぼちやって行くことにしよう‼️

    そだね〜☺️懲りずに声をかけて行こうっと。何事も初めから上手く行くはずがない。試行錯誤の繰り返し。やってみて、また進化させていく。それだ😊