驚きの"ひろちゃんズ"

   人の結婚式で週末から帰って来ていた娘。てぃだに行きたいと言ってくれたので、曇り空の中、墓参りをすませててぃだに向かった。途中から雨が降り出す。娘にこそ、晴れた日のてぃだを経験させてやりたいと思う母心😅・・・残念☔️最近雨に祟られるなぁ〜。持ってる女はどこに???
    途中まで来て、お腹が空いてきたという運転手のはやとさん。しかし、月曜日とあってお気に入りのドライブイン犬鳴が定休日で、がっかり😥
    そこでまさこがひらめいた。そうだ‼️まだ行ったことない店だけど"ひろちゃんズ"に行ってみる?
    なにそれ????
    以前、ミスターサイクルマンがカレー🍛がうまい、正月には数人前を鍋で買ってる!としきりに語っていた食堂がこの近くにあったんだった。
   さっそくナビで検索。出た出た。よし‼️
   順調に進んで行く🚗

    そして、到着したのが、この建物だった😥全員、半信半疑😅
    営業中って、ここ店?食堂なの?本当に?どこから入るの???💦
   雨の中だっただけに、暗くて重苦しいその建物は、普通の倉庫に見える😰恐る恐るの入店だったが、中に入ると外観からは想像もできないこぎれいな食堂で、ジャスが流れていた。
   迷わずカレー🍛を頼んだのははやとさん。まさこは本日は生姜焼きの日替わり定食。娘は、焼き魚定食を注文。
    ミスターサイクルマンお気に入りのカレー🍛は、驚きだった。大きなお皿にご飯🍚。あれ?カレーは?と思っているとグツグツと煮立つカレーを雪平鍋で運んでくる女性😳そして、そのカレーをすべてそのお皿に流し込んで行く。
    目が点😳😳😳😳😳あまりの驚きに画像を撮り忘れた😰

    食後、店を出て、    
   「すごかったね〜〜。」 
   「いい経験したね〜〜。」

    いや〜〜、驚きのひろちゃんズでした😊