かわいいお客さま☺️

   この土日、青森から里帰りしているいとこの娘っ子が、2人の幼な子を連れててぃだに来てくれました☺️迎えるまさこにも、かわいい指でピース✌️「2歳!」と元気に声をかけてくれます。人見知りすることなく、てぃだを駆け回ります。
    お久しぶりのあいさつもそこそこに、てぃだを案内。一緒に来ているきこちゃんによくよく説明して、まさこはてぃだを出ました。
   朝夕の冷え込みが厳しくなってきたので、ガスファンヒーターを出すねって言ってたのに、出し忘れて帰り、慌てました😰心配しましたが、そこは青森の人。大丈夫だったみたい😊
   お天気も良く、景色も楽しめたようで安心しました。
    2人の子どもたちは、はしゃいで遊んで、早めにぐっすり眠ったそうです。若いお母さんもゆっくりできたでしょうか☺️
   そして、月火は、京都に暮らす姪っ子が、友だちと車でてぃだにやって来ました😉
    実は、青森のいとこの娘っ子と、京都の姪っ子は、同い年。幼い頃から仲良く遊んでいた2人でした。
    ずいぶん前から、おばちゃん、今度友だちとてぃだに遊びに行っていい?と予約を入れてくれていた姪っ子ですが、いとこの娘っ子とは会えないまま。せっかく青森、京都からはるばるやって来てくれた2人なのに💦まさかのすれ違いとなりました😅
   姪っ子たちは、てぃだでバーベキューを楽しみ、まさこお気に入りの角島のパン屋さんたまやに立ち寄って、帰路🚙に着きました。たまやには、友だちをどうしても連れて行きたかったと姪っ子。パン屋はお休みの日なのに店を開け、仕込みの手を止めて、姪っ子たちを招き入れてくれたたまちゃん。感謝です☺️💕
   てぃだを駆け回る2歳✌️の元気っ子。そして、若いお母さん💕
    かわいいお客さまで、てぃだが賑わいました☺️