また一年、笑って生きるぞ〜☺️

   また、猛烈な台風が通過していきました。すぐ後を追って、次の台風が近づいています。
    台風が接近するたびに、てぃだはどうなっているだろうかと不安でしかたありませんが、幸いなことに、今のところ被害は全くありません。去年もそういえば、秋に何度も台風が通過しました。そんな中でも、雨風に負けずいろんなお客さまが、てぃだに来てくださったな〜と思い返しています。
    今年も、次の台風とともに⁉️😰やって来ることになっているお客さまが、2組。
    土曜日には、角島夕焼けマラソンに参加するランナーの方たち。日曜日は、北九州市で開催される全国女性教職員学習交流会に参加のあと、立ち寄ってくださる方たち。どちらも現役のパワフルな先生たちです。
    いい時間を過ごしてほしいな〜。そのためにも台風が逸れてくれることを祈る思いです。

    さて、先週9月28日にまさこは、63歳の誕生日🎂を迎えました。その日、宅急便で荷物が一つ届きました。旦那からのバースデープレゼント、BOSEのスピーカーです😊
    古民家のルドルフさんちのスピーカーに刺激されたのでしょうか?😅いずれにしても、音楽に囲まれて心癒される時を過ごすことができる幸せを手に入れました。
    まさこの去年一年間を振り返るに、その刺激をくれたルドルフさんをはじめ、本当にたくさんの出会いがあり、つながりが広がって、幸せで豊かな時間をたくさんもつことができたなぁと温かい気持ちになります。
     出会いは奇跡です☺️💕
    また、次の一年もたくさんの出会いを得られますように。振り返って、ああ良き日々を過ごせた‼️と思える一年にできるといいなぁと思っています。
   ちなみに、写真のフラワーアレンジメント?は、まさこが最近お仲間に入れてもらっている「お花畑サロン」で生けたものです。おしゃべりしながら、楽しんでお花を生けて200円です☺️なかなかでしょ?