アウトドアの達人、てぃだを満喫☺️

   これで3度目の来訪となるYさん。この夏は、大学時代のサイクリングサークルの同窓会をてぃだで‼️と、かなり前から予約をいただいていました。
    みなさん、アウトドアの達人たちで、宿泊も寝具はなくても平気。テント設営や、バーベキューの準備もなんとも手際がいい😳
   翌日、後片付けに行ってみて、びっくり😳😳😳‼️さすがに、撤収も完璧でした。
   20年ぶりの再会だそうでしたが、てぃだで、久しぶりに良き時間を過ごせたそうです。
    夏休みのてぃだの利用がこんなふうに、広がりをもって、いろんな方が満喫されている、そのことこそがまさこの最高の喜びです。
    顔出しオッケーのみなさん。アウトドア派のみなさんは、やっぱりワイルドだなぁ〜〜😉
   さてさて、肝心のまさこ。ただ今、信州は、乗鞍高原温泉♨️にて休暇中。明日は、乗鞍山頂をトレッキングします😉