サンキュー、サンキュー‼️

   てぃだのホームページを見てくださる方が、3939となりました☺️「サンキュー・サンキュー」です‼️なんとなく楽しくて、ブログに載せてみました。

   ところで、昨日から今日にかけて、教え子との再会が続いています。
   昨日は、富山に暮らす「つっくん」が車で帰省したからと、様子を見に来てくれました。お茶しながら、彼の暮らしの様子や恋愛話に話の花が咲きます。整体師として独立を目指すつっくん。このまま、東京まで走って明日開催のセミナーに参加するといいます😳若いってすごい‼️
    角島大橋を渡り、たまやでたまちゃんと少しお話しして、牧崎風の公園を散策ののち、まさこを家まで送ってくれました。
    このあとの長い長〜い東京までの道のり。どうか無事に到着しますように🙏
   下の画像は、たまやで童心に戻ってロープをよじ登るつっくん。
   そして、今日は千葉から帰省しているHくん。実家のある周南市から家族で西長門リゾートに昨日到着。宿泊したついでに、てぃだをのぞきに来てくれました😊
    二人の子どもさんとお父さんお母さん、そしてHくん。しばし休憩して、仙崎「センザキッチン」に向かいました。奥さまは、仕事の都合で夕方周南市に到着されるとか。
    次回は、奥さまとご一緒においでくださいね😉
    実は、今日は朝のうちにもう一人、懐かしい教え子に再会して来たばかりでした。
    なんだか、教え子づいてるなぁ〜〜。
    自立した教え子たちとの再会は、心がうきうきします。