命より大事なものなんてありません‼️

    昨日、まさこがのんびり小旅行を楽しんでいる頃、大阪は大変なことになっていました😰
    実は、まさこの2人の娘は、いずれも大阪に暮らし、大阪で働いているのです。昨日の朝、ファミリーのグループLINEで、やりとりをしている最中に地震は発生しました。ですから、リアルタイムに娘の無事は確認できました。「少し物が落ちたぐらい」という娘に、安心したのはやはり親ですね。
    事態は、そんな生やさしいものではありませんでした😰
   こんな日にも、仕事に向かうことは、本当に正しい判断なのか。娘とのLINEのやりとりの中で、考えさせられていたまさこでした。
   てぃだは、どこでも、誰にでも平等に照らします。
   てぃだの光を浴びながら、人は何のために生きるのか。
    そんなことを考えながら、ひたすら娘を思いながら過ごした1日でした。

    ちなみに、この日は、旦那の誕生日🎂だったのですが😅