草隠れのてぃだに助っ人現る‼️

    今日は、梅雨の中休み。台風は近づいていますが、下関は晴れ☀️
    以前、このブログでも紹介したH中学校のNさん。まさこの旦那さまとともに、草隠れのてぃだに来てくれました。趣味が草刈りとおっしゃるだけに、道具を携えての来訪でした。結局、癒されに来たというより、ひたすら草を刈り、庭木を剪定し、働き続けて帰られました😥
    感謝感激‼️
   前々から、裏手の物置から庭につながる通路がフェンスでふさがれているのが気になっていたのですが、そのフェンスも一部外していただきました。バーベキューセットや焚き火の囲炉裏の運び込みが格段に楽になります☺️💕
    さらに‼️です。まさこは、全く意識していなかったのですが、トイレの裏に夾竹桃があることを指摘してくれました。夾竹桃には毒性があるのでと、バッサリ伐採😅
    そんなこと、どこの誰が教えてくれますか?
     有難い話ではありませんか⁉️

     蛇足ながら〜、笑えない話ですが、まさこの旦那様は、30分で疲れた😥といいます。夜には日頃使わない筋肉を使ったせいで、足がつる〜〜😰と訴えています💦
    しかし、きっとNさんは、平気なのでしょうね☺️
    ありがとう😊Nさん。