古民家でピアノを☺️

   今回は、ブログを読んでくださる方に、お知らせです。
   先日のひと花会の参加者から、突然連絡が入りました。「今度、合唱グループの歌の先生が、1日に岡山、2日に福山へピアノの演奏しに行くから、ついでに足を延ばして、てぃだに泊めてもらいたい。ついては、ひと花会でおじゃました(画像)ステキな古民家カフェ☕️のピアノを弾かせてもらえないだろうか。」そんなお話が舞い込みました。急だし、古民家のオーナーも忙しいだろうし、難しいなぁ〜と思いながら、尋ねてみると、意外に簡単に「3日なら、いいよ〜。」の返事😳😳😳😳😳
    早速、友人に連絡をすると、どんどん話が進んで行きます。まさこの友人は、やはりまさこに似た人たちのようです😅行動が早い。加えて動き出したら止まらない💦

    そこで、
  6月3日14時から、油谷の古民家(まさこが勝手にカフェ☕️扱いしている本当にすてきなお宅です)で、東京から来られる鈴木たか子さんのピアノ演奏を行います。この演奏会は、ごく小さな会を想定していますし、古民家のオーナーのご理解あって実現するものですので、誰でもどうぞというものではないのですが、興味がある方は、早めにまさこまで連絡くださいね😉