ひと花会inてぃだ

   5月19日、20日。「ひと花会」のメンバーがてぃだに集まりました☺️
   ひと花会とは?まさこが勝手に命名した、まさこの大学時代の友人でつくる「人生もうひと花咲かせようよ!」の会〜まあ、いわゆる同窓会です😅
    東京、埼玉、大阪、兵庫、愛媛から、それぞれ空路✈️、陸路🚅、海路🚢で、山口にやってきました‼️(愛知の仲間は仕事の都合で再会ならず😥)
    40歳の頃、一度集まった仲間で、このメンバーがそろっての再会は、20年ぶりです。積もる話に花が咲き乱れました。
    こりゃ、ひと花どころじゃないなぁ〜〜🤣

    ここでも、常連のS先生は、陰で支えてくれていました。全国各地から、さまざまな交通手段で集まって来るため、てぃだ到着が夜になってしまいます。計画していたバーベキューをやめて外食に変更。夕食の場所の少ない角島近辺ではどこがいいかと悩んでいましたが、S先生の口利きで、道の駅の真ん前の「寿し秀」が、私たちの到着を待っていてくれました☺️。海の幸たっぷりで、美味しい寿司会席をいただき、大満足のひと花会🌼🌼🌼🌼でした。
    実は、愛知の仲間の欠席がお店に伝わっていなくて😰7人分のお寿司や料理が出ていたのに、6人分の代金しか請求されませんでした。こういうのを「神対応」というのでしょうか。必ず、またお寿司を食べに行きます‼️ありがとう☺️大将。
    2日目は、レンタカーで、山口の絶景巡りを楽しみました。