GWが終わりましたね☺️

    GWの最後は、富山からのお客さまでした。秋吉台〜萩〜長門を経由して、元の隅稲荷神社⛩から、てぃだに到着。山口の絶景を楽しんでいただけたみたいです。
    最終日の6日は雨☔️。唐戸市場から門司港へ。唐戸市場の寿司は美味しかったとのこと。よかったよかった☺️
    5月5日の夕日です。
    GWは、角島にも県外からたくさんの観光客がひっきりなしに押し寄せました。てぃだの下の道路の渋滞は半端なく、なかなかてぃだにたどり着けないくらいでした😅
    実はその中に、予約せずてぃだに来ていた方も何組かありました。突然電話がかかって「今、角島に来てるんだけど、行っていい?」との声に冷や汗が出ました💦
    ごめんなさい🙏
    「てぃだ」は予約を受けて開けるということをもっとちゃんと伝えないといけませんね〜〜😥