なんと‼️3000超えました〜☺️

   「てぃだ」のホームページを見てくださるみなさま、いつも本当にありがとうございます💗みなさまが見守ってくださって、なんと、なんと‼️3000を超えましたよ〜〜☺️
    さてさて、この画像、ステキではないですか??「TEIDA」てぃだ☀️です。
    まさこの姪っ子が、今年から新たな挑戦。京都でブリザードフラワーのデザイナーとしてひとり立ちし、アトリエを開きました。彼女は、還暦を超えてなお、「夢の実現を目指す‼️」などと騒いでいる伯母まさこの姿を見て、自分もやりたいことに挑戦してみると決めたみたいです😅
    そりゃ〜不安もありますよ。でも、人生たった一回なんです。本当に自分がやりたいことに出会えたのなら、そして、誰かに大きな迷惑をかけるのでなければ、自分の人生は自分で道を決めて歩む、それが一番だと思うのです。失敗も、やってみなければ、わからないじゃないですか😉
    この画像は、その姪っ子からの「てぃだ」へのプレゼントのブリザードフラワーです💗
    姪っ子が、その道を歩んでいくべきかどうか迷っていたとき、たまたま一緒に飲む🍷機会があって、応援したのですが、そのときに、てぃだにもぜひあなたの初仕事で、何かつくってほしいと頼んでいました。まさこからは、てぃだ=太陽だから、オレンジや赤や黄色の暖色でお願い!と話していたのです。
   そして、これがその作品。
   やられた‼️って思いました。彼女はこう言いました。「おばちゃんの話を聞いていたら、角島の海の色を大事にしたくて。」
   そうだったなぁ。てぃだのロゴを頼んだ美術のH先生も「角島の海をイメージしたんです」と。そのときとおんなじ感動です。
    ロゴも、看板も、そしてブリザードフラワーも。
    まさこの思いを形にする「仕事」を、自分のこととして受け止めてくれている人たち。
    こんな人たちに囲まれている。これを「幸せ」と言わず、なんと言うのでしょうか☺️