GW後半に向けて準備完了‼️

    昨日、Mさんに来ていただいて、てぃだの周りの草や木をきれいに刈ってもらいました😉Mさんの手際の良さ、誠実さには、いつも感動します。急で無理なお願いにも快く応えてくれて、感謝です💗
    きっと、てぃだに来られたお客さまも、気持ちよく休日を過ごせることと思います。
    もう一つ、夜には真っ暗になって、とっても危なかったてぃだの外の階段。足元を照らすソーラー発電のライトをつけてみました。一個190円でしたが、そこそこ明るい光を放っていました。少し安心😊
    3日は宿泊が12人😳我が家の布団を持って来て、もう4組足しました。それでも、足りません💦が、まあ、身を寄せ合って「雑魚寝」を楽しんでもらうことにしましょう😅
    とりあえず、準備完了。
    あとはお天気だけ‼️明日は雨☔️の予報。どうか3日は晴れますように🙏しっかり祈っておきます。