山笑う☺️てぃだ笑う‼️

    昨年秋から登山にはまっているまさこ。先週は周南市鹿野の莇が岳に登ってきました。
    山の中に入り込んでしまうとわからなくなりますが、この季節、遠くから眺める山々の姿は、まさに「山笑う」‼️
   新緑も木々によって色も深みも膨らみも全く違っていて、山全体がモコモコとしています。あ〜〜、春だなぁ〜☺️
    寒くもなく、暑過ぎもせず、風が心地よいこの季節が大好きです。
    
    今日、明日と天気予報の晴れ☀️マークを見ると「てぃだ」に向かいたくなるまさこ。ゴールデンウィークの宿泊客をお迎えする準備を、とやってきました。窓を全開にして、風を通します。鶯が鳴きます。てぃだ日和です☺️
    しかし、しかし‼️なのです。外に出ると草刈りして、4日ぶりなのに😥またまた草が伸びています。盛り盛りの草、草、草
   あゝ、てぃだ笑う🤣
   草とのたたかいは続く😰