てぃだ☀️facebook始めてみようかな

   以前から、何人もの方に、facebookを始めたら?と言われていました。
   できるだけたくさんの教職員のみなさんに「てぃだ」に来ていただき、慌ただしい日常を忘れてのんびりと過ごしてもらいたい‼️  
   そうホームページでうたい、願いながらも、不器用なオーナーまさこのキャパを超えて対応できなくなるのでは😥などと不安に感じて、知人の枠を超えて知らせていくことをやや躊躇していました。 
    卯月の晴れ渡る空、碧く眩しい海を眺めて、お客さまとゆっくりと過ぎる時間を楽しんでいるうちに、やっぱり広く「てぃだ」を知ってもらう方法を考えるべきだなぁ〜と思えてきました。もっと多くの教職員のみなさんに「てぃだ」の存在を知ってもらい、身も心も疲れたときにふっと「そうだ、てぃだに行こう!」と思い出してもらえる、そんな居場所になれたらいいなぁと思うようになったのです😊
    ホームページのブログももちろん続けながら、その内容をfacebookにもアップしていこうかなと考えています。
    まあ、ぼちぼちですが、挑戦してみますね😉