MASER AT I 出会い旅

    人は人とこういうふうにつながっていくんだなぁ〜〜と、実感した日でした。
    退職を機に、ポルシェをマセラティに乗り換えたSさん。一緒に角島のパン屋「たまや」へ。まさこの好きな林檎とカスタードのパンはすでに売り切れでした😥
    オーナーにウッドデッキについて質問していると、パレットを使うなら安くできるよ!とのアドバイス。でも3年は持たないよってことでしたが🤣
    じゃあ、長門市のコメリへ行ってみよう。ついでに美味しいワッフルの店にも寄ろうか、地酒をいっぱい置いてる店にも連れて行こうねとSさん。そんな調子で、マセラティで出発🚗
    三隅の地酒の店で、山口の地酒を吟味していると、「たまや」のオーナーから、日置で古民家を改築した方と連絡が取れたとの連絡。
    よし‼️行こう🚗
    改築5年目の古民家は、ため息の出るようなステキな家で、ご主人も本当に豊かに生きるステキな方でした☺️

    新しい出会いにあふれたマセラティの旅💗
    まずはSさんとの出会いがあって、まるで数珠つなぎのように広がって来た人と人とのつながりでした‼️
     ありがとう😊Sさん